見出し画像

2021年07月12日~07月18日の日記

やばい!!!!!!!!日記を書く時間が無い!!!!!!!!
でも日記を書かないと来週もサボっちゃいそうな気がするので今週は一日三行で締めます!!!!!!

07月12日

・普段見ているYouTuberの方と母校が同じことを知って驚いた。誰と同じだったのかはここでは伏せますが、多分鋭い方ならすぐにわかると思います。

画像1

・サウンドハウスで久々に機材を買った。このお姉さん、あと何年先までここに居続けるのだろうか。

・サウンドハウスでpaypayが使えるようになって結構経つけど、実際かなり助かっている。ただ、今までは現金を経由していたので「お金を使っている!」という実感があったけど、キャッシュレスになってから購入のハードルが下がって躊躇なく高いのを買うようになっているのでこの点は気を付けるようにしていきたい。

07月13日

・深夜にメチャクチャヤバい雷が落ちまくって、この日はずっと目が冴えてたような気がする。

・松屋のバターチキンカレーを食べた。食べてる間に外がえげつない豪雨になってて笑っちゃったな。

・アークナイツで危機契約が始まった。この日はちょっと手付けられなかったけど、話を聞く限り今回は(18等級は)簡単だそうで少し安心している。


07月14日

画像2

・昨日言ってた危機契約18等級をクリアしました。アークナイツやってない人にとってはマジで意味不明なリザルト画面だと思うけど、これ結構凄いんだぞ。

・この日はオンラインでのグループワークがあったのだけど、僕意外全員一個か二個下の子だったらしく、進め方が分からなかったようで結局誰も喋らなくて泣いちゃった。今一人で資料を作成してます。

・こういう時、一緒にやろうよ!と言える人種だったらよかったのだけど、一人で作業する方がある意味で気が楽なのでこのままにしている…逆に全員が意識高いグループワークにぶち込まれた時のほうが精神的なダメージがデカい。

07月15日

・メチャクチャ長い夢を見てた気がする。おかげで寝坊しかけた。

・夢で昔の友人や好きなキャラが出てくると、その反動で起きた時の虚無感がドッと来る。あれどうにかならないんですか?

・すき屋のにんにくのヤツ、今年も出たようなので食べてみた。メチャクチャ凄いビジュアルと匂いなんだけど、如何せん去年も同じのを見たのでインパクトが薄い。味は美味しかったです。

07月16日

・ふと舌磨き専用のブラシがあることを思い出し、Amazonで色々商品を見ていた。

・舌磨きブラシ、レビューの画像欄に色んな人の舌が載っててすごい。グロ画像みたいになってる。

画像3

・“真理”???

07月17日

・用事の前にアイスコーヒーを飲むの、絶対トイレに行きたくなるのは分かってるのについついやってしまう。

・最近アイスコーヒーと一緒にクッキーを食べることが多いのだが、個人的にミスターイトウのチョコチップクッキー(ファミマで売ってるやつ)が一番合うな~と感じる。マリアージュってこの世に存在したんだ。

・↑みたいなことを考えていたら、全く同じことを考えているフォロワーがTwitterにいて怖かった。

07月18日

・バイトがあり得ないレベルで忙しかった。

・アイスコーヒーが尋常じゃないレベルで売れていく。今日暑かったもんな…

・バイト中に先輩から不在着信が来ていて、どうしたのだろうとメッセージを送り返したら「ぽまいの地元に来てたンゴ^^」(要約)とのことだった。何の用事で来たんだろう…


来週から休みが増えるので頑張って書くぞ~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?