2008年9月7日 『HAPPY! STYLE Communication Circuit 003』表参道FAB

NEXT DOOR
2008年09月07日20:19

ハッピースタイル03に行ってきた。

業界に身を投じて7年、新たな扉を開いてしまった気も若干する。

ハローイベのgdgdが可愛く思える投げっ放しな前説、
中学生のウェディングドレスにロミオで突っ込んで行くヲタ、
おまいらドコでリハしたんだと問い詰めたくなる程
揃い過ぎなおニャン子曲のコール…

ツッコミどころ満載な現場だが、間違いなく面白い現場でもある。

こういうのを面白いと感じる感覚を持つようになった時点で
レールは敷かれてるのかもしれない…

のっちの出番は実は少なめだったが、
全員で歌の時は堂々のセンターとメインパートを務め、
ソロのめちゃホリでは漏れの理性を失わせ、一気に前3まで突入。
流石に昨日のメロンに比べると圧力は緩く突破が可能だたw

やはり他メンとは経験が違う、
あらゆる面で他を圧倒するスキルとオーラを発揮していたのっちだが、
改めて彼女の表情は最高だ。

勿論ステージの笑顔が素敵なハロメンは沢山居るが、
゛嬉しくて楽しくて仕方ない!゛
という気持ちが一番ストレートに伝わってくるのが彼女だと思う。

またあの笑顔が見たいから、来月の04も行く。
連番のだちこさんと約束し、今はヲタ引退状態の先輩とも連絡をとった。
次回のテーマは゛G゛だけに、ガノタな氏の力が必要w

のっち以外も、今はSI☆NAとなったハロプロ関西の四人。
一年前のダイエー宝塚中山店の惨状からみたら、物凄く成長してた。

須磨ちゃんは持て余していた声の強さを歌に使えるようになってきてたし、
マナミちゃんは歌の技量で魅せた。
夏男を転調後も歌いきったのは凄いと思う。
ナナちゃんは可愛い声で好きな声質。相変わらずで安心。
アサミンも随分上手くなったし、MCで今でも゛リンリーン☆゛やってたのがツボww
一部ヲタには定着してたしw

ルーキーズでは会場一番人気の小倉唯タンに着目することにする。(何
ウェディングドレスで会場総釣りは見事でした(泣

みるるタンも可愛いが名前が残念過ぎるのがネック。(マテ
まるでどっかのエロケ(ry
そして序列ではのっちの次に名前が来てた前田彩里タン。
これで゛いろり゛と読むようですが彼女については帰って調べねば。
唯タンとの裏炉ツートップはつおすぎますた…

興味持ったら次回は是非是非。

カワケソはハッピースタイルを応援します。

コメント
みゃんまー
2008年09月07日 23:22
いろりんに反応するとは・・・炉街道まっしぐらですねw

コメント
マーチ
2008年09月07日 23:53削除
リアルに干された反動がでかすぎる(泣)

コメント

カワケソ
2008年09月08日 10:53削除
一晩寝ても喉良化せず。。。
声がガラガラで電話取るのが辛い(なっきぃ

>みゃんまーさん
名前に炉理が入ってる時点で彼女は確信犯かと(マテ

>MARCH
違うな
元から炉(ry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?