見出し画像

混沌が支配する闇市場での取引

今日は闇市場への隠れ家での取引の日だった。混沌が支配するこの場所に足を踏み入れると、一気に暗闇に飲み込まれる感じがする。闇市場では様々な取引が行われており、その中には法律や倫理を飛び越えたものも多い。俺はそんなアングラな場所に生きる者として、日々自分の生活を切り盛りしている。

ここは普段の俺の隠れ家でもある。他の人たちとは違い、俺にとっては居心地の良い場所だ。この場所では自由になれるし、自分を見失わずにいられる。だから今日もこの場所で取引を行うことにした。

取引相手は秘密結社のメンバーだ。彼らとの関係は思い出深いものがある。彼らの裏社会での力強さと策略に心惹かれ、その魅力に取り憑かれた。そして、彼らによって闇市場の存在も知らされた。それからは彼らの手伝いをすることが日課となった。

闇市場では闇の商人たちが様々な商品を取引している。犯罪現場で使われた武器、密売人から流れてきた禁断の薬品、さらには人身売買まで横行している。この場所では法律や道徳が通用しない。ただし、俺の仕事はルールの範囲内で行われている。俺の仕事はその場の取引の裏で、情報を集めることだ。

取引が終わり、新たな情報を手に入れた俺は隠れ家に戻る。周囲が混乱し、混沌とした情勢が広がっているという。闇市場の中での俺の存在感も増していくだろう。

#闇市場 #取引 #秘密結社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?