見出し画像

混沌とした裏切り

混沌とした街に眩しい日差しが差し込む。何かが起きる予感がする。裏切りの匂いが漂っている。新たな事件が俺の周りで待ち構えているのか。つまりアングラ界の「混沌とした裏切り」の始まりだ。

街の片隅に位置するバーに足を運ぶ。このバーは陰謀が巻き起こる地下組織の情報収集拠点とされている。しかし、最近は全く新しい情報が入ってこない。友人の情報屋からの連絡もない。このままではこの街の醜い真実に迫ることはできない。

バーのカウンターには、重たそうな影が座っている。彼は何者なのか。何か面白い情報をもっているのか。そんな疑問が頭をよぎる。仲間を探しに彼に話しかけることにする。

「お前、何か情報を持っているのか?今、街は混沌とした状況にあるって聞いたが、本当か?」

彼はじっと俺を見つめ、そして微笑む。しかし、その微笑みには裏があるようにも感じられる。

「情報を知りたくば、代償を払え。俺の手先となって、この街の裏側を探るがいい」

代償を要求されるとは思っていなかったが、仕方ない。交渉の余地はない。この街で生き残るためには、彼と手を組むしかないのかもしれない。

新たな陰謀に巻き込まれ、裏切りとの戦いが始まる。彼と共に暗黒の波に身を置きながら、真実の一片を探し続ける。

#暗黒ブログ #混沌とした裏切り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?