見出し画像

闇の中の生き抜く男

街の闇がさらに深まっている。これまで以上に危険地帯と化している街角で、俺は混沌の中に身を投じていた。

ドラッグディーラーとの密会、裏社会の影の王との駆け引き、そして危険な賭けに次ぐ賭け。

街は闇に包まれ、俺の心も同じような深淵に落ちていく。明日の朝もどんな光景が広がっているのか、全く予測がつかない。

それでも俺は止まることはない。この危険地帯で生き抜くためには、常に一歩先を読むこと、闇に目を光らせることが必要だ。

街の裏社会は常に変化し、俺もその波に乗りながら生きていかなければならない。

これが俺の生きる意味だ。この混沌と危険の中にあってこそ、俺は本当の自分を見出せるのだから。

#闇の中で生きる男 #危険地帯 #混沌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?