【12/16(土)】今年のフロイントコールの定期演奏会をマジで聴きに来て欲しい話

皆さん!12/16(土)の18:00〜、空いてませんか!?

空いている方、是非とも、我々混声合唱フロイント・コール定期演奏会を聴きに来て欲しいのです!!


合唱の演奏会?どんな曲を演奏するんだろう?と少しでも興味を持ってくれたあなた!ありがとうございます!!
演奏する曲はこちらです👇👇

今回の定期演奏会にぜひ来て欲しい理由、それは「選曲が良い」事なんです!!
まあ、これは完全に主観なんですけどね。

大学の合唱団っていわゆる「合唱曲」のみを演奏する所が多いんですが、フロイント・コールでは合唱曲だけでなく、Jpop系の楽曲をたくさん演奏するのが特徴です!🎶
皆さんも、中には知っている曲がいくつかあるのではないでしょうか。

今年は、back numberの「水平線」といった王道のJpop曲から、知る人ぞ知る名曲まで。なんと今回は、初めてとなるボーカロイド楽曲として、「サマータイムレコード」も演目に加わっています!
本当に、どれも合唱にして素敵な曲ばかりです!過去最高の選曲だと個人的には思っています♪

そしてフロイント・コールは団内の編曲で演奏しています。実は僕も編曲やってて、今年はYOASOBI『三原色』などを編曲させていただきました!
団内オリジナルの編曲で、合唱だけでなく、様々な伴奏楽器とともに演奏する楽しい音楽をお届けします!🎸

普段合唱とか聞かないよ〜って方こそ、是非聴きに来て欲しいです!!

僕も大学最終年となったので今年で引退で、自分にとっては最後の定期演奏会という事になります。
ぜひ聴きに来てくれると、とても嬉しいです😭

入場は無料です!
特に来場予約とか必要ないので、ほんとに気軽に来てください!



追伸
そういえば今年、創団何十周年記念とか何だとかで、1ステージ目がちょっとした劇形式になってるんですが、僕は劇の出番はないのでご了承ください😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?