見出し画像

神戸で世界一周ごはん旅vol.4 ~パキスタン@TANDOOR~ 開催します!

こんにちは(^^)☆

お待たせ致しました!!
ついに、グルメ旅4か国目の開催が決定しました〜!!

4か国目に訪れるのは、、パキスタンです!
場所は「TANDOOR」さんで開催致します。
パキスタン出身のヤヤさんがつくる、美味しいパキスタン料理が食べられます(*^^*)♪

日時:6月8日(土) 午後6時〜
料金:2800円

メニューの内容は、マトンカレーやアリームなどの様々なカレー、ナン、シシカバブ、ビリヤニ、ティッカなどなど!!

私達グルメ部のメンバーも、先日TANDOORさんで夜ご飯を食べたのですが、今までのカレーのイメージを大きく変えてくれる、本当に深みがあり、スパイシーでありながらも、濃厚で、新しい、とても美味しいカレーと出会うことができました(^^)☆☆☆

ナンも甘みと香ばしさが最高でパイのような感覚の、今まで私たちが食べてきたナンではない美味しさで、シシカバブも絶妙な食感と口の中でのお肉と素材とのハーモニーが素晴らしくて、本当にどれも美味しかったです!!


ティッカとビリヤニは私達もまだ頂いていないので、当日が待ちきれないです!

パキスタンの基本情報や観光地などを知ることができる国紹介のコーナーだけでなく、当日は、オーナーさんの友人も来て下さいますので、パキスタンのことを色々と直接聞くこともできるんです\(^^)/

本当に楽しみですね♩

今回のイベントでは国際グルメ部初となる、「グッズ」のプレゼントも計画中です!!

お申し込みはこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbPkw70G91uh39JyfKunrV_2rb2SeUSBiPap7dm6px2jJ-sA/viewform?vc=0&c=0&w=1

グルメ旅が初めての方も!お1人様でも!
ご安心してください。多くの方がお1人様でのご参加です(*^^*)
皆さんでパキスタン料理を食べて、パキスタンのことを知って、楽しい旅にしましょう◎

沢山のご応募お待ちしております☆ミ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?