2019年9月3日BOトレード日誌

みんなのオプション

第一回

7:10~9:10

NY市場が休日、CME日経先物は少し下落の状況。

7:30前後にチェックしたが、クロス円はボラティリティーがなく。

ユーロドルはちょっと高い状況。ボラティリティーが全くないから、ユーロドルは狙えるかもしれないが、8:00前後に起こるボラティリティーが少し上がるのが怖いので、様子見。



この数分後に少し、ドル高が進んだのでエントリー。

700円を50枚購入して、8:00過ぎたら、さらにドル高が進んだので、800円で6枚購入。

9:00前には、利確の予定。





利確するか悩んだが、株価がたいして動かないと判断。日経先物の値動きを参考にしてます。





スクショする直前は、転売値段が1000円だったので、即利確しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?