見出し画像

15'20"33 (SB)

2019.06.09 sun

市民ランナーの祭典
OTT(オトナのタイムトライアル)5000m最終組にて
15'20"33の今季自己最高記録
( 自己最高記録は15'19"74 (2015.12.19) )
4年半ぶりにまともな走りができました

どうしても最終組で走りたかったので
申請タイムはかなり盛りましたが

そして
大学に入ってから5000m以外の全種目でベストは更新してきたけど
5000mは戻すまでに4年半かかった

だからこそ今回の5000mの結果は
苦手意識が吹き飛んでしまうほどの大記録だったと自分では思う

まあ今年の目標は14'38"なんだけど
もちろんその目標に向かって
間違えずに一歩一歩やっていきたい

とにかく OTTという素晴らしい大会に感謝

OTT最終組は
市民ランナーにとってのDL最終戦みたいなモノで

この結果の全ては
1周400mを
2レーンまで絶え間なく埋め尽くしてくれて
異常な緊張感を創り出してくれた
ホンモノのエキデンマニアの方々
そして運営スタッフ
ボランティアスタッフの方々のおかげです

いつかはこのOTT最終組で1位を取って
最強の市民ランナーになれるように
社会人になっても走り続けたいなと思いました

大学生のランナーからしたら大した記録じゃないし
あんまり言いすぎるのもあれなので
これはnoteに保存しときます

#OTT #オトナのタイムトライアル #KENTARO #13位