人見知りで緊張しい~出演のお知らせ~

この度、怨路地のごろーさんからお声掛け頂きまして、来たる5/16(日)の20:00~青柳マコトさんの怪談ドライブに出演致します。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331766672?camp202103tw=Equt3tl31d_1620444657269

大変失礼ながら、私自身普段からニコ動・ニコ生を見る機会が一切なく、怨路地の事もあまり詳しくないというあまりにも凄惨な有様…💧
(そもそもYouTubeですら様々な配信者様の配信に着いて行けておりません(;´Д`)←)

そんな中で”普段、怨路地とまったく絡みのない怪談師とやるのも面白いかもしれない”との事から私をご紹介頂いて今に至ります。
本当にありがたいお話です(´;ω;`)

しかし、私には欠点があります。
それは…超がつくほどの人見知り且つ緊張しい…。
Ω\ζ°)チーン←

何せ、先日参加させて頂いた宜月裕斗さんの「AmongUs」もですね、お顔が見えないとは言えご一緒させて頂いたのは皆初めましてな方々でしたので、かなり緊張して本当に手先が冷たくなるくらい緊張しておりましたのですよ、はい…←

https://t.co/MrFOudEw3t?amp=1

そんな中で、初対面…ドライブ…何かあったら怖いからと避けていた心霊スポット…様々な緊張ほとばしる混沌空間…ドギマギしている和泉をご覧くださいm(__)m←