意気込み~明日の事を考える~

さて、しつこいようですが明日は
青柳マコトさんの「マコトの怪談ドライブ」
というニコ生配信にお邪魔させて頂きます。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331766672?camp202103tw=Equt3tl31d_1620444657269

今回の企画は、お聴きしたところによりますと
普段、怨路地とはまったく絡みのない怪談師の方とやるのも面白いかもしれない、との事でお声掛けいただいた次第でございます。m(__)mアリガタヤ

さてさてさてさて、ワタクシ今更ながら気づいたのですが、シーハナや怪読録は言わば集中していると言いますか、モードに入っていると言いますか…つまりは「語り」のモードなわけです。

しかしながら、明日の配信は「素」と言いますか、雑談などをしながら過ごすわけです。

さて、ここで何が起きるのか…

アホがバレる!!!!!Σ(・□・;)

…大丈夫、存じておりますよ。
そこ、ここから聞こえて参ります。
「何を今更www」と…。

時々行っている私のツイキャス配信をご覧いただいた事のある方はご存知かと思いますが、まぁアホなのですよワタクシ…(遠い目)←

まぁ…そんなところ含め…最早ね…笑ってやってください…ハハハ←

噂によると、心霊スポットに行くとか行かないとか…?

子どもの頃、あるものを見てしまって以来、そういった場所には近付かないようにしておりました。果たしてどうなるのか…

・極度の緊張しい
・人見知り
・トーク下手←おい
・今まで心霊スポットに近づかないようにしていた
・「弾く」体質である可能性がある

さぁ果たしてどうなるのか…
明日は塩を持っていくつもりです…
乞うご期待。