お休みを頂戴致します~10月の話~

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら10月いっぱい、YouTubeの更新をお休みさせていただきたく存じます。

理由は様々ありますが、主な理由は自身の仕事とプライベートで色々とあって、怪談をやりたいという気持ちが上手く追いつかず、自主稽古や怪談をまとめる時間が中々つくれずにいたりなど、自分の中に「ズレ」が生じてしまった為です。

YouTubeは生配信ではなく、投稿なのでいつでもご覧いただけるのに、いつも更新後すぐにご覧いただいている方々、毎回欠かさず高評価やコメント、いいね等をしてくださる方々、実は怖がりなのに明るい時間帯に必ずご覧いただいている方々など、たくさん応援してくださる方がいらして、本当にありがたい限りです。
そんなあたたかく、優しい方々の期待を裏切ってしまう形になってしまってすごく心苦しくはあったのですが、このまま自分が納得していないのに無理に前へ進もうとしても意味がないと感じて、今回お休みをいただこうと決めました。

ただ、お休みをいただくからにはしっかりと調整します。
私事ではありますが、11/24には誕生日を迎えるという事もあり、皆様にサプライズ的な何かができないかと、まだざっくりとした考えではありますが、色々と考えておりますので、自分勝手なお願いである事は重々承知しておりますが、それまで楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
どうか今後ともよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------------
P・S

・私個人のYouTubeはお休みを頂戴しますが、オカルト結社丑三つ時の更新はございます。
是非こちらは引き続き更新を楽しみにしていただけましたら幸いです。
<毎週月曜日 更新>
https://www.youtube.com/channel/UCIYpTqrstf071l3isX6bJPw?app=desktop

・YouTubeの更新ができない代わり…にはならないかもしれませんが、ツイキャスの雑談生配信をします。
日時は決定次第改めて通知致しますので、しばしお待ちくださいませ…