見出し画像

Perform on life (来年の手帳の話)

こんばんは。「やれるのか?かかーたさんしか投稿しないアドヴェントカレンダー Advent Calendar 2022」12/10分を担当するつもりで12/10に書いてるかかーたさんです。
12/11に書いてる気がしますが、サンフランシスコではまだ12/10です。

来年の手帳を今日まで決めていなかった問題

今年までは2択だったんですよ。ほぼ日手帳weeksかジブン手帳Biz。
結局毎年白いまま終わるので、今年は変えてみようかと。
で、仕事のスケジュールって、別に手帳に取らなくてもPCで管理してるんですよね。そういう仕事なんで。
紙で見たいときもあるのでyPad moss併用してますが、あれほ手帳というかノートです。
だからもう手帳は仕事と切り離して考えようかと。
自己実現のためにフランクリン・プランナーに手を出すか。
遊びに持ってくるか。

色々悩みながらなるはやでハンズに行ってこいしてエイヤでよしなに決めた感じがコレです。

遊び全振り。

トラベラーズノートパスポートサイズを使ってみることにします。
手帳用筆記具も、普段は3色以上持ち運ぶのはやめて、
手帳用メインはuni-ball one(瀬戸芸ノベルティ)にブルーブラックインク換装したものを、
サブにはノートと同じブランドの折り畳める鉛筆

今年はいろんな旅をしたのだけど、来年はどうなんだろう。旅に行けるんだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?