2018年視聴アニメ

ポプテピピック ※色々ぶっ飛んでたけど丁寧に作られてた
オーバーロードII
宇宙戦艦ティラミス
メガロボクス
PERSONA5 the Animation
ハイスクールD×D HERO
ヲタクに恋は難しい
バキ
BANANA FISH
はたらく細胞
オーバーロードIII
ハイスコアガール ※3Dだったけど原作力で見れた
転生したらスライムだった件
とある魔術の禁書目録III
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
ソードアート・オンライン アリシゼーション ※だらだら長いよ・・・
SSSS.GRIDMAN
ゴブリンスレイヤー

前年より少し増えたが、やはりもうほとんど見ていない。

基本的に知らない声優の出てるものは見なくなった。

昔は内容のないアニメも片っ端から見てたけど、もう無理だと分かった。

それなりのクオリティ、それなりの原作、それなりの声優が保証されたものでないとみる入り口にすら入らない。

あとは、話題になったアニメを追うように後からちびちび見る程度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?