2014年視聴アニメ

もうタイトルを年ごとにしました。

フューチャーカード バディファイト ※がおうちゃん可愛かった
生徒会役員共*
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ノブナガン
ウィッチクラフトワークス
ノラガミ
咲-Saki- 全国編
中二病でも恋がしたい!戀
未確認で進行形 ※ハルカス 動画工房はホントいい仕事する
お姉ちゃんが来た
鬼灯の冷徹
桜Trick
pupa ※この年木戸ちゃん多かったな
のうりん
ニセコイ
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ ※黒星さん
てさぐれ!部活もの あんこーる
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
いなり、こんこん、恋いろは。
ブレイドアンドソウル
僕らはみんな河合荘
悪魔のリドル
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
プリティーリズム・オールスターセレクション
健全ロボ ダイミダラー ※前しっぽ
星刻の竜騎士
魔法科高校の劣等生 ※さすおに
キャプテン・アース
ハイキュー!!
極黒のブリュンヒルデ
ラブライブ!
ブレイクブレイド
彼女がフラグをおられたら
マンガ家さんとアシスタントさんと THE ANIMATION
ブラック・ブレット
ノーゲーム・ノーライフ
棺姫のチャイカ
ご注文はうさぎですか?
ピンポン THE ANIMATION
シドニアの騎士
デート・ア・ライブII
東京喰種トーキョーグール
プリパラ
ソードアート・オンラインII
アルドノア・ゼロ
戦国BASARA Judge End
ばらかもん
さばげぶっ!
アカメが斬る!
月刊少女野崎くん
ハナヤマタ ※実写PV好きなんだよなー
Persona4 the Golden ANIMATION
旦那が何を言っているかわからない件
魔弾の王と戦姫
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
七つの大罪
怪盗ジョーカー
神撃のバハムート GENESIS
異能バトルは日常系のなかで
トリニティセブン
ガンダムビルドファイターズトライ
寄生獣 セイの格率
SHIROBAKO
俺、ツインテールになります。
ガールフレンド(仮)


あんま深い思い入れがないなー。
惰性で見てた感がつよい。
原作ありきの作品は大体話の途中で終わるから、続きが気になる。

あと、放送作品一覧見直しても、全く聞いたことない作品が多い。
多分この年くらいから、放送作品をすべてチェックするということをしなくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?