新型ヴェゼル発表

ついに新型ヴェゼルが発表された。

去年原稿のモデルを購入するときから、今年新型が発表されることは知っていたが、新型を待つ余裕もなかったし、形が気に入らなかったら意味がないので新型については諦めていた。

そしてついに今日新型が発表されたが、第一印象は、顔がマツダっぽいな、次いでリヤがハリヤーっぽいなだった。

Twitterでみんなの感想を見ていると結構同じように思った人は多く、CX-ハリヤーなんて呼ばれ方もしていた。

とにかく、第一印象はそこまでだったので、正直現行を買っていてよかったな改めて思った。

あとは値段はどうなるんだろ。間違いなく高くなるんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?