2010年代視聴アニメ④

2013年

ヤマノススメ
まんがーる! ※ベイブレード先輩
まおゆう魔王勇者
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
みなみけ ただいま
閃乱カグラ
ラブライブ!
戦勇。
GJ部
gdgd妖精s
ビビッドレッド・オペレーション ※変身シーンかっこよ
ささみさん@がんばらない
僕は友達が少ないNEXT
琴浦さん
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ドキドキ!プリキュア
直球表題ロボットアニメ
断裁分離のクライムエッジ
RDG レッドデータガール
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
フォトカノ
DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
はたらく魔王さま!
百花繚乱 サムライブライド
デート・ア・ライブ
プリティーリズム・レインボーライブ ※あやねるの歌びっくり
絶対防衛レヴィアタン
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
よんでますよ、アザゼルさん。Z
波打際のむろみさん ※福岡県室見川
進撃の巨人
翠星のガルガンティア ※杉田AIロボ
血液型くん!
這いよれ! ニャル子さんW
ムシブギョー
ゆゆ式
あいうら ※脚カットのこだわり
革命機ヴァルヴレイヴ ※導き出される結論は
とある科学の超電磁砲S
変態王子と笑わない猫。
犬とハサミは使いよう
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜
Free!
ステラ女学院高等科C3部
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION
恋愛ラボ
戦姫絶唱シンフォギアG
サーバント×サービス
ロウきゅーぶ!SS
きんいろモザイク ※デース
げんしけん 二代目
ファンタジスタドール
ハイスクールD×D NEW
有頂天家族 ※背景独特
神のみぞ知るセカイ 女神篇
にゅるにゅる!!KAKUSENくん
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ※モコっち結局どうなった
ガッチャマン クラウズ ※ガッチャ!
ミス・モノクローム -The Animation-
COPPELION
境界の彼方
凪のあすから
アウトブレイク・カンパニー
IS〈インフィニット・ストラトス〉2
キルラキル ※最終回まで盛り上がり続けた
ログ・ホライズン
てさぐれ!部活もの ※あるあるOP
マギ The kingdom of magic
ファイ・ブレイン 神のパズル
世界でいちばん強くなりたい!
夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜
ワルキューレロマンツェ
ぎんぎつね
ガンダムビルドファイターズ
機巧少女は傷つかない ※回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ
弱虫ペダル
のんのんびより ※にゃんぱすー
蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA-
東京レイヴンズ
BLAZBLUE ALTER MEMORY
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
ガリレイドンナ
サムライフラメンコ

ついに80本を超えた・・・

さすがにここから減っていくと思いたい。

しかしよくこんなに見てたな。
内容も覚えてないようなものも多いし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?