見出し画像

圧倒的1番人気も即消せる!パドック予想最強説

くずやんです。


パドック中毒者です。


ジャンキーです。



数年前までは

パドックなんか見たって当たるかいや

パドックみたいなもんいらんねん

パドックより競馬予想TVの井内と小林の予想だけ見といたらええねん

ひたすらパドックに唾吐く暮らしをしておりました。


一歩間違えればレイシストと呼ばれてもおかしくなかった私が

今では

パドック見ずに馬券買うなんてあり得ない。


まるで毎朝サラリーマンが満員電車に乗って通勤する、地獄のモーニングルーティンのようになってます😨


(慣れって怖いね!)



本日は浦和競馬のパドック予想を


noteとbookersで


やらせてもらいました。

当初はやる予定ではなかったんですけど

時間が空いたのでやる事に。

つい最近も浦和のパドック予想したのですが

まぁこれが散散たる結果でして…。

それが脳裏に焼きついてて迷ったのですが

無事前回浦和のリベンジを果たし

的中率6R/8R→75%


回収率→353.5%

で終わることができました🙌


記事を購入していただいた方どうもありがとうございました🥳

特筆したいのは

浦和5R


このRは単勝1.4倍圧倒的1番人気に支持された

6枠7番 トモノクリスタル 牝5歳

基本的に競馬新聞やネットで馬の成績など見ないのでどういう馬なのかさっぱりわからないのですが、ここまで支持されてるのはよっぽど成績がいいのでしょう。

でもね、このレースのパドック見たとき

えっこれが1.4倍なん?


と疑いたくなるような馬でしたよw

周回してる時、終始うるさい素振りでイライラしてました。

こんなんでレースに集中できるのかと。

と同時に私の中で


ガコッ。


そう

GOGOランプが点灯です😈


今年に入って3回目の点灯です(知らんがな!)


圧倒的1番人気のトモノクリスタルを消し

それ以外の馬を集中してパドックチェック。

良く見えた4頭を選んでnoteとbookersに公開しました。

結果は案の定、トモノクリスタルは馬群に沈み

パドックで推奨した4頭(3〜6番人気)中、3頭で決まり3連単8万超えの波乱決着🎉


画像1


まさに神様八木様パドック様。(いや、代打の神様サヨナラヒット頼むで、じゃないねん)


1倍台の馬なんてそうそう飛ばないから

成績やオッズだけで判断してたら軸にしてた可能性大やね。


このように例え圧倒的1倍台のオッズにも左右されずに消せる強みがパドックには転がってると言えるのではないでしょうか?👧


明日も競馬あります。

阪神メインの仁川ステークス

中山メイン幕張ステークス

地方競馬佐賀競馬のパドック予想をしますのでお時間があれば覗いてくださいませ🦒


そして日曜は重賞の

阪急杯と中山記念もありますので

パドックで穴🕳を見つけてマン馬券を的中できますように

今からお祈りでもします⛩

追記・明日も佐賀競馬のどこかのレースで無料公開やります🍣 いつものようにこのnoteのフォローかスキで見れるようにしますので✋


おしまい









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?