おこずかい稼ぎ

おはようございます。

7つの大罪、怠惰担当クズっちです。

今日はコジマで抽選を受けていたps5が当選したので受け取ってきます。

3~4月で落ち着きつつあった相場が高騰してきましたね。

今だったら一台利益2万は固いのでオススメです。

ちなみに僕の地域のコジマさんは倍率5倍固定で、抽選券の上限が設けてあるパターンでした。

正直転売まじめにやれば会社で働かなくても食べていけます。

いやいや転売で利益とか税金がーって噛みついてくる人いると思いますが抜け道はいくらでもあるので大丈夫です。

道徳的ではないですが(笑)

ではまた





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?