見出し画像

クズ男が一人前になるまでの道のり#4

2020年9月9日
みなさんお疲れ様です!
今日もクズ男の時間です!

今日は仕事中ずっとピザが食べたくなり
ひたすらピザの事を考えに考え
休憩中何を頼むかまで決めていた
なんでもない一日でした!…

帰りに近くのドラッグストアでビールを爆買い!ただ問題が発生。
ケース買いのため常温だ。
あーキンキンを呑んでピザをたべたい。
そう思ったあなた!すぐにキンキンにする技がありました。はい

〜〜ここでクズ男の豆知識〜〜

キンキンに冷やすため濡れティッシュでビールをつつみ冷凍庫へ20分
これでまあまあ冷える!
だが30分にするとまだキンキンに。
おすすめは30分だ!

ここで風呂上がりの主役登場!!!
今日は金麦!!
糖質はなるべく控える!これがクズ男流

さそんなしてるうちにピザのご到着!
↑いつ頼んだ?って?
仕事帰りのドラッグストアで買い物中だ!
タイミングを見据えて風呂上がり一杯
やった直後くらい到着を仕組んだんだ🦾

まあ今日は週の真ん中だし残り二日クズ男頑張ります!

      !!完食!!

さ、今日もこんな感じで一日があっという間に終わったよさ

てこで今日のナンバーはこれで決まりだ

YOASOBI で夜に駆けるです

みなさんお疲れ様でした!
また明日😊