クズ女。復讐劇の幕開け。

こんにちわ✨

クズ女こと、しーです🤫

前回、

彼の浮気で、なぜか私が振られる。


といった、許せない出来事に、

復讐を決意のだった。

そこまでが前回のお話。





今思えば、そんなクズ男はとっとと

おさらばして、次に進むべきだったけどね。


それでは腹の虫が治らない🤬


そーして、決意したその日から。。。

いい感じの時間の感覚をあけながら、


「私は、いつでもあなたのことを待ってるよ。」

「いつでもあなたの味方だよ」

「いつでも戻ってきてね」


と、言い続け。

いい女を装って3ヶ月。

ついに彼が戻ってきたのです😏



はい!きたーーーー✊🏻

再び付き合うことに。


1週間くらいは付き合ったかな??

そして。



時はきた。

「別れよ」


それはそれは、毎日泣いて電話してきてた。

もうわたしに未練はありません。


さーようなら!!!


やってやった!けど、今考えるとちょっとしたストーカーだな。


でもスッキリ!!!

さーーー次々。

次のクズ男へと参りましょう🙃

次回。。。。

「クズ女。性の生贄」


お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?