クズ女。天才者?犯罪者?

こんにちわ✨

クズ女こと、しーです🤫


前回、クズ男事件簿を紹介しましたが、
まさかそれだけでクズ男とはいいません。

まだまだあるのがクズ男😟

さーいきますか!


事件その3。
「給料泥棒」

当時、クズ男の給料は会社から手渡しのシステムでした。

給料日になって「給料は??」と聞くと。

「ないで?友だちに借りてた分全部返した」

はい???

んんん???

私と子ども、そしてクズ男、どーやって生活するの??

それは私たちに


死ね!!!

ということですね??

そんなことは何回かありましたが、ある月の給料日のこと。

クズ男から電話が。

「やばい!車に置いてた給料全部盗まれた!!」

へぇーーー。😳

ほんなら警察に届けたら?

そしたらほんまに警察行ってたけど。

結局、ほとぼり覚めた頃に、本当やったん?


と聞くと。


「うそ🤪」

やろな。

警察の方。虚偽で捕まえてください。😒



その他にも細かい事件は数えきれぬほど。

財布からお金がなくなるなんて日常茶飯事。
どれだけ気をつけていても、ちょっとの隙をついて。

家に泥棒です。


毎日全てあるか確認する日々。


そんなある日。

仕事を辞めてきたクズ男。

とうとう働かなくなったのです。


次回。。。

「クズ女。大黒柱になる。」

なんて人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?