kN-SYDEKICK-2-2-0 POWERS BEASTSを公開しました

kN-SYDEKICK-2-2-0 POWERS BEASTSを公開しました。これで、計画していたモジュールの枠はすべて埋まりました。途中、モジュールが属するグループを変更したり、EXPANSION TRAITSが割り込んだりということはありましたが。

これで、モジュール数は41個になりました。すこしずつ作業を進めていたので、ちょうど丸2年かかりました。この41個は基礎モジュールで、他に世界観モジュールがPackageも含めて現在7個あります。

これからは、各種パラメーターの調整と内容の拡充の作業に入ります。完成なり一区切りと言えるまで、また2年かかるかもしれません。

なお、パラメーターの調整などについてはテストプレイが必要になります。そこで、オンラインでとなると思いますが、協力していただける方を募集いたします。ぜひご協力をお願いいたします。

ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?