見出し画像

くずぎ代理(ヒスイのすがた)【2022/05/08】

・終わる〜終わる〜GWが〜終わる〜嫌すぎる〜〜。

・これだけ長い期間休んでいると一生このまま休んでいられるんじゃないかとさえ思うのに、無慈悲に平日はやってくるんですね。


・最近なんだかヒスイバクフーンに親近感を感じる。なにがとは言いませんが。

・何も気にせず描いてたけど、代理ポケモンTFみたいでちょっと興奮しますね。ポケモンTFメチャ好きだからみんな軽率にやってほしい。頼んだぜ。

・そんなつもりは全然なかったし、なんなら投稿してから気付いたんだけど、そういえばメチャメチャ久しぶりに版権描いたことない? 二次創作も好きなんだけどなかなか描く機会がないからなんかすごい新鮮な気分になっちゃった。

・あとやっぱり版権、というかポケモンって受けが良いな~と再認識した。認知度の差が段違いだし、ヒスイバクフーンは最近の作品だからある程度あったまってるっていうのもあるんだろうね。


・ようやくBicKの飛行機と宿を取った。遅すぎんよ。普段飛行機に全く乗らないから、遅くなればなるほど高くなるという感覚を持ち合わせてなくて、のんびりした感じになっちゃった。これで幾ら損してるんだろうね……。

・飛行機、嫌だ~~~~~。高いの怖いし、鉄塊が空を飛ぶのも信用できない。成田まで行くのが嫌すぎるので格安便を捨てて羽田から行くことにした。こういうときのためにお金を稼いでいるのだよ。

・飛行機での着ぐるみの運び方がわからんすぎて困る。ヘッドは持ち込み荷物にして、あとは預け荷物にすると良いと聞いた。ちょっと小さめのキャリーにしちゃったから足が入るかやや心配だな。大丈夫だといいんだけど。

・大丈夫だといいんだけど、じゃなくて事前にちゃんと試しなさいよ。

・そうだね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?