見出し画像

ひとつひとつこなしていくのだ【2022/03/20】

・3連休だからとても混んでいて移動が大変すぎる。

・見つかってしまう困るので詳細は伏せますが、自分のミスで結構大変なことになってしまって、盛大にやらかしてしまい落ち込んでしまった。自分だけのミスならともかく人に迷惑をかけてしまうのは良くない……。

・幸い自分が頑張ればなんとかならないこともないものだったので、とにかくやるしかない。まずは目の前に見えているものをひとつひとつこなしていくのだ。



・喫茶店とかにたまに置いてある占いマシン。星座を合わせるダイヤルがスッカスカでこれ合わせる意味ないんだろうな〜と思いながらやってみた。


・カプセルでてきた。


・ちっっっちぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

(※追記:小吉でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?