見出し画像

餃子パーティ【2022/01/21】

・ミスドの高めのドーナツ買うたよ。


・焼肉食べたいけど、まん防でどこも閉まっちゃうんだよな〜あ〜。


・なので餃子パーティにしようね〜。

・味の素の餃子と、大阪王将の餃子食べ比べした。


・ワンタンもつくってワンタンたまごワカメスープにしたよ。ワンタン無心で包む作業わりと好きだ。


・叙々苑キムチも買った!おいしそ〜〜!! 実質フルコースじゃん。


・食べ比べてみると結構違うね。味の素の方が小さくてパリパリしている感じがする。ジューシーさは大阪王将の方かな?とも思うけど、個人的にはパリパリが好きなので、味の素のやつが好きだな〜。

・なんか、いろんな餃子食べ比べるやつやりたいな……。マイベスト餃子みんなで決めたい。


・昨日のリンガーハットもそうだけど、この餃子もペロッと食べれてしまった……おかしい……。時々妙にたくさん食べれてしまう時期があるんだけど今がまさにそうかもしれない……。

・でかい服を買うとどんどんその服にぴったりになっていくというジンクスを聞いたことがあるが、まさか、身体が服のサイズ(4L)に合わせようとしている……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?