見出し画像

シチュエーションアンケ【2021/09/01】

・昨年のけもケットで出したコピー本、部数を用意できなかったせいで開始すぐ完売してしまい、しばらくしたらどこかで公開します〜とアナウンスしていた。一年経ったしそろそろいいだろう。

・本文8ページの本なのであと半分残ってるんだけど、それはまた一週間後くらいに投げます、覚えてれば、たぶん。

・この本ではできるだけシチュエーションをバラバラにしようという意図があって、これでいうと薬物投与・変身リング・Goo・着ぐるみ……というように分けている。なのでどのシチュエーションが人気があるのかちょっと気になってアンケートを取ってみた。その結果がこれだ。


・びっくりするほどの大差というわけではないけど着ぐるみってこんなに人気あるの!? 全然意識の外だった。個人的には1枚目の感じが王道だと思っていたんだけど時代は違うのかな。

・まあこれはシチュエーションの好みで投票した人もいれば絵の好みで投票している人もいるだろうから一概には言えないんだけど、TF古参ぶっていたが僕は全然TFのことをわかっていなかったのかもしれない。興味深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?