見出し画像

1年間のお礼 感謝・感激・感動

幸せなドッグライフを‼️

ドッグトレーナーDorGです!

さて今回が今年最後のnoteになります。
終わってみれば本当に一年間はあっという間、もっとあれやれば、これやればよかったの後悔の連続でした😅😅

それでもこのコロナ禍の時代、何事もなく、健康に過ごせた事は感謝しかありません。

皆さんはこの一年どんな一年だったでしょうか?

僕は『転倒』『転換』の一年だったと思います。

転倒というのは、失敗の連続です。

Twitterやnoteには出てない、取組や活動がいくつもありましたが、どれもこれも失敗に終わっています😅😅

僕は計画を練って行動にうつすことよりも、まず動いてみて、感触を確かめる事が多いです。
かっこよく言えば戦略的撤退てやつです。

ん~どれもこれも上手く行きませんでしたね💧

でもその失敗の数々から学べた事も多いので、何もやらないよりは良かったと思います。

転換というのは、新たな発見と出会い、そして行動変容です。

僕はメインがTwitterなので、Twitterでよく活動しているのですが、この1年間でフォロワーさんがおよそ800人増えました。

多いか少ないかは別にして、フォローして頂いた方には本当に感謝しております。

本当はもっと可愛いワンちゃん達のツイートをすれば喜ばれたのでしょうが、ドッグトレーナーとして活動してる以上はなかなかそれが出来ませんでした😓

そんな中でもTwitterで犬の相談やトレーナーとしての相談、恋愛相談に人間関係、人生についてとか、色んな相談のDMを頂きました。

オフラインじゃ絶対に知り合えない方達との交流も生まれ、改めてTwitterの素晴らしさを再認識させられました。

僕自身、全然褒められるような人間ではないので、ここで知り合えた方々には本当に感謝でしかありませんし、本当に勉強にもなりました。

もう既に何人かの方々とは来年に協力し合って行う取組みも決まっています。

これが新たな発見と行動変容です。

この1年間は、1人で発信、1人で活動して来ましたが、来年は協力出来る部分は協力し、協力もしてもらう、活動に賛同して頂ける方々と共同で何かを行います。

1人では出来ない事が可能になるのは大きいと思っています。

今から来年が楽しみで仕方がない。

そして個人では小説『キル&ジル』の執筆が来年から本格的に動き出します。

制作期間は約1年です。

長いと言われるかもしれませんが、素人がプロに挑む訳ですから、誰にも真似出来ないものを作ろうと思っています。

楽しみにしていてください😅

総じてこの1年間は出会いが多かった気がします。

最後に行ったXmas企画RT🎁は本当にやって良かったし、フォロワーさんの優しさにも触れる事が出来ました。

今年一年間、僕に関わって頂いた皆様本当にありがとうございました‼️

来年は更に飛躍し、盛り上げていきます!

それでは良いお年を‼️お過ごしくださいませ!

ドッグトレーナーDorGでした‼️

幸せなドッグライフを‼️‼️‼️



必ず誰かのお役に立てると思います。宜しければサポートして頂けませんか?全て活動費に使わせて頂きます。