見出し画像

ロード/THE虎舞竜:聴いた曲を紹介する日記(2024年1月4日)第299回

ロード/THE虎舞竜

もはや本人すらもネタ曲としてこすりまくっている感じすらある曲。
「顔を見せずにモノマネ芸人3人と本人の歌唱の中で本人を当てる」というテレビ番組の企画(ライアーボイス)で久しぶりにちゃんと聴いたけど、自分は本人の声がすぐわかったので、なんだかんだと沢山耳にしている曲ではあるんだなあと思った。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share