見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年12月9日)第173回:エレクトーンでイトケンバトル曲を演奏、すごすぎる

不器用人間の自分にとっては、両手で左右別々の動きが必要なピアノですらすごいと思ってしまうのだけど、そこにさらに両足の別々の動きが加わる、しかも各パートの高速メロディが特徴のイトケンバトル曲を、エレクトーンで演奏できる人、もはや異次元すぎて理解が追いつかない(;´Д`)

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share