見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年11月12日)第146回:TERRA studioさんのFF9バトル1のFC風→SFC風→原曲拡張アレンジメドレーが素晴らしい

現代の音楽環境で作られた曲の場合、FC音源やSFC音源に落とし込むのはかなりセンスが求められるのだけど(単にメインメロディを落とし込めば良い、というものでもない)、TERRA studioさんはどの音源でも使いこなせててすごいなあと思う。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share