見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年7月25日)第36回:おはスタチャンネル

おはスタチャンネルはテレビ東京の朝の子供番組「おはスタ」のYouTubeチャンネル。
放送の裏側やロケの映像、YouTubeだけのオリジナル企画など、いろいろな動画が楽しめる。

……のだけど、個人的印象として「テレビ番組の」「あの、おはスタの」YouTubeチャンネルとしては、ちょっと心配になるくらい再生数が伸びてない(;´Д`)
おはガールの三人がかわいいので(個人的に、ハロプロ研修生の時におはガールに選ばれて、先日からアンジュルムに加入した後藤花さんの天真爛漫さに特に癒やされてる)、それだけでも見てほしいなと思うし、サンシャイン池崎やイワーイ(ハライチの岩井勇気)の子供向け番組に合わせた優しめのお笑いも楽しい。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share