見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年3月28日)第17回:Shangri-La/電気グルーヴ

Shangri-La/電気グルーヴ

電気グルーヴを聴いたことがない人には「Shangri-La」か「虹」を薦めておけばとりあえず間違いない説。
これで爽やかなイメージを植え付けた後に「Shangri-La」のMVを見せて困惑させるまでが一連の流れ(?)

シングルバージョンも良いけど、アルバム「A」は「Shangri-La」含めて全トラック音が途切れず、フェードアウトもなく、そのままノンストップで次の曲に繋がるので没入感高くて良い。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share