見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年11月11日)第145回:世界で一番かっこいいと思う交通情報BGM「BayFM TRAFFIC UPDATES」

千葉県を中心に聴くことができるラジオ放送局「BayFM(ベイエフエム)」。
ラジオ放送局では定番の、高速道路や主要幹線道路の渋滞情報や通行止め情報を伝える「交通情報」を伝える時に流れるBGMが、とにかくかっこいいとずっと昔から言い続けている。
この動画は、そんな自分にぴったりで、このBGMを30分耐久動画にしてくれたもの。
作業用BGMとして重宝している。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share