見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年9月27日)第100回:ラランド(主にサーヤ)の悪意のある笑いが好き

ラランドのサーヤの「みんなわりと思っていたり感じていたりするけどそれを言ったら身もふたもないし、性格悪いと思われたりするのであえてスルーしている本質をあえて言語化、具現化していくタイプのお笑い」、好き。
この動画は、ラランドのソロライブの中で行われた企画「相方のニシダが普段着ている私服でちゃんとしたモデルの人がファッションショーを行う」というもので、みんな日常ではあえて言わない「何を着るかではなく誰が着るか」という本質をお笑いとして昇華している。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share