見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年10月10日)第113回:8年前にアップロードされていて最近発掘されバズった「Metallicaふわふわ時間」が完璧すぎた

数日前、突然YouTubeにレコメンドされた動画。
アップロードされたのは8年前で、チャンネルも2本しか動画が公開されておらずもう1本の動画も7年前のものなのでチャンネル管理者が今どうしているのかは不明だが、最近バズった影響で自分のレコメンドにも表示されたらしい。
中身はアニメ「けいおん!」の名曲「ふわふわ時間(タイム)」をMetallicaのオケとオリジナル曲のボーカルでマッシュアップしたものなのだけど、これがあまりにも不自然に自然で(?)完璧すぎる。
Metallicaファンもけいおんファンも納得、納得するしかない圧倒的完成度。
レコメンドされてこの動画を見た人、多かったらしく、コメント欄には驚きのコメントを寄せる人が後を絶たない。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share