見出し画像

WHITE BREATH/T.M.Revolution:聴いた曲を紹介する日記(2023年12月20日)第284回

WHITE BREATH/T.M.Revolution

冷静に考えると、冬ソングでありながらここまで「熱い」曲、なかなかないのでは……。
しかしやっぱり、西川貴教が歌うと冬ソングでもこうなるのが正解だよなあ、と思うわけで、この「正解」を出した浅倉大介はすごいし、その正解にきちんと応える西川貴教もすごい。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share