見出し画像

妄想ドラマ企画「警察関係者全員・内藤剛志」あらすじ


※この内容はTwitterで1ツイートで書いたものを文字数制限無しで書いてみた「(あらすじの)完全版」です。

■あらすじ
警視庁強行犯係の樋口顕(内藤剛志)は、警視庁捜査一課長大岩純一(内藤剛志)の命令で、考察一課考察官の内藤昌志(内藤剛志)と共にある殺人事件の捜査を進める中で、事件の背景に京都の過去の殺人事件が絡んでいることを知る。
その事件を知るかつて同僚だった京都府警の土門薫(内藤剛志)に連絡を取り自らも京都に向かうが、京都に向かう新幹線の車内で警視庁捜査一課の十津川省三(内藤剛志)と遭遇し……

■キャスト

樋口顕(警視庁強行犯係警部):内藤剛志

大岩純一(警視庁捜査一課長):内藤剛志

内藤昌志(警視庁考察一課考察官):内藤剛志

土門薫(京都府警捜査一課警部補):内藤剛志

十津川省三(警視庁捜査一課警部):内藤剛志

大山聡(検察事務官):内藤剛志

小室源介(警視庁捜査一課警部補):内藤剛志

武藤要(元京都府警科学捜査研究所プロファイラー現小説家):内藤剛志


感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share