見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年10月14 日)第117回:アニメ「ボボボーボ・ボーボボ」、第1話からやっぱり頭おかしくて最高

 2003年から2005年まで放送されていたアニメ「ボボボーボ・ボーボボ」の第1話がYouTubeのジャンプチャンネルで公式配信されていた。

見たことがない人は、「シーズン2の第1話」などではなく、純粋に「初のアニメ化の第1話」として見始めてほしい。開始数秒で意味がわからなくて困惑することうけあい、それ以降もとにかくずっと意味がわからないがとにかく面白い作品なのでぜひ見てほしい。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share