見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年9月9日)第82回:ブリッヒー!NewsChannelのニュースコントがフェティシズムに溢れていて面白い

「ブリッヒー!NewsChannel」はニュース番組風のコント映像動画を制作、公開しているYouTubeチャンネル。
カッチリしたテロップや演出で見た目もニュース番組っぽく、いかにもニュース番組で扱いそうなニュースを導入としているが、そこから中継に切り替わると中継先の女子アナが……というのが定番のパターン(他にもニュース番組や情報番組の定番の流れが扱われている)。

コントとしてもシュールで面白いし、女子アナ×ハプニングという男子に刺さる定番の(?)フェティシズム要素も良い。
YouTubeで表現できる範囲でのわりとストレートに近いエロ(女性の肌の露出や胸の強調、下着、男性の下半身など)を扱っていることもあるけど、今回取り上げた動画の中で出てくるような女性の「服が濡れる」「ブチギレる」をはじめとして「鼻をほじる」「変顔」「排泄」「暴力」など、おそらく企画者が意図的にマニアックなフェティシズムを狙って盛り込んでいると思われる企画もあって、これをきちんと「お笑い」として大真面目にやりきっている演者の女性、すごいなあと思う。

 やたらストーリーや設定の凝ったアダルト系の企画動画なんかでも思うのだけど、エロさやフェティシズムの表現、または面白さの表現のためのリアリティに全力を出せる人って、自分は男女問わずステキだなあと思う(たとえば、所謂「素人もの」だって「素人っぽく演じてる」)。
まあ、中には怒る人もいそうだけども。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share