聴いた曲を紹介する日記(2023年12月1日)第265回:KEEP ON DREAMING/Seraphim

KEEP ON DREAMING/Seraphim

1993年に放送された、エルドランシリーズ第3作目「熱血最強ゴウザウラー」のオープニングテーマ。
オープニングエンディングを含むサントラが配信されているのを見つけて、懐かしくて泣きそうになってしまった。
公式で配信している第1話でオープニングアニメーションも楽しめるけど、このオープニングもめちゃくちゃ出来が良い(出撃シーンバンクもめちゃくちゃかっこいいのだけど、1話ではまだ登場しない)。


感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share