見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年7月30日)第41回:non-noで見られる坂道系グループ間の交流がエモい

ファッション系雑誌、坂道系グループからも専属モデルが何人も生まれているけど、個人的に楽しみなのは、普段それぞれのグループのメンバー間の交流がメインの坂道ちゃんが、他のグループのメンバーと一緒に共演するシーンを見られること。
今回は、non-noのYouTubeチャンネルでの乃木坂46の遠藤さくらさん(さくちゃん)と日向坂46の佐々木美玲さん(みーぱん)の共演。
まあ、歌番組なんかではあることではあるのだけど、普段はなかなか交わることのない別々のグループのメンバーが一緒に並んでいるのを見ると、本来それぞれの世界で主人公をやっているキャラが一堂に会するスペシャル特番のような特別感を感じてエモい気持ちになる。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share