見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年11月3日)第137回:酒村ゆっけさんとゼパさんのコラボ酒飲み動画がカオスすぎて最高だった

明るく、楽しく、ダル絡みせず、ゲロ吐かない酔っぱらいは良いね。
冷静に見返してみると、暗くなく、哀しくなく、ダル絡みもなく、ゲロ吐いてないだけである意味地獄の光景であることにかわりはないのだけど、しかし何度も見返してしまう楽しさがこの動画にはある。

店のオババのキャラ良すぎるツッコミも切れ味鋭いしこの店雰囲気良すぎて行きてえとか、ゼパさん酒強すぎてすげえとか、なんでSEIKINの話で盛り上がっとんねんとか、ゲンさんどこの誰やねんとか、酔っぱらいに呼び出されてすぐ駆けつけるSUSURU優しいとか、結局ゲンさん誰だよこいつとか、スクワットすんなバービーすんなとか、とにかくずっとカオス。だがそれがいい。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share