見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年3月21日)第10回:思い出がカナしくなる前に/さよならポニーテール

思い出がカナしくなる前に/さよならポニーテール

さよならポニーテールはメンバーが一切顔出ししていないグループだけど、みぃなさんの歌声が好きすぎて、歌声だけで恋しちゃう感覚があるし、この歌声の女性が周りにいたら、きっと容姿とは関係なく恋するだろうなと思える(性格悪くない限り……しかしこんなステキな歌声の女性が性格悪いわけがない!という思春期男子みたいな思い込み)

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share