見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年3月16日)第5回:残された光/ユニバーサルサウンドチーム(アナザーゴッドハーデス)

残された光/ユニバーサルサウンドチーム(アナザーゴッドハーデス)

パチスロ、アナザーゴッドハーデスの後継機が出るけど、スペックよりも何よりも、5号機までのゴッドシリーズのようなスペックが絶対に作れない6号機の制約の中、苦肉の策で「名前は使うけど正統後継機ではありませんよ」という形で出した「はーです」でなぜかボーカル付きでクソダサアレンジに改悪された「残された光」が、きちんとオリジナル版で(または、最悪でもオリジナル版の純粋拡張アレンジで)入っているかどうかだけ気になる。
「残された光」があったからこそ、当たったあとに一番滞在時間が長いオケアノスステージが許せてた感があるし、これ聴きたさにアナザーゴッドハーデスを打ってた感もある。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share