見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年7月17日)第128回:マイレージラブサマー/虹のコンキスタドール

マイレージラブサマー/虹のコンキスタドール

自称、そしておそらく客観的にも間違いなく、アイドル界イチ夏曲が多い(のに室内派な)アイドルグループ、虹コン(虹のコンキスタドール)の最新夏曲「マイレージラブサマー」。
王道アイドル夏曲という感じで、安心して聴ける。

普段、写真集以外では水着姿を見せることがほぼない(雑誌等の単発グラビア企画で露出多め衣装はあっても水着は激レア)坂道系のアイドルを中心にチェックしているので、本楽曲のMVで普通に水着姿なアイドルMVを見ると、新鮮というか、やたらとドキドキしてしまう(;´Д`)

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share