見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年4月14日)第34回:G/ZUNTATA(TAMAYO)(「レイフォース」オリジナルサウンドトラック)

G/ZUNTATA(TAMAYO)(「レイフォース」オリジナルサウンドトラック)

レイフォースで一番聴いた曲なら間違いなく1面BGMの「Penetration」で、それも勿論好きなのだけど、一番印象に残っていて一番好きなのは2面BGMの「G」だなあと久しぶりに聴いて思う。
当時のゲーム用音源としては謎にハイスペックだったOTIS音源で奏でられるテクノサウンドは、宇宙を舞台にしたゲームの物語と共に、自分にとってはあまりにも「未来体験」だった。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share