見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年9月24日)第197回:UNICORN(「機動戦士ガンダムUC」より)/澤野弘之

(引き続きいろいろと多忙で既に日付ズレてるけどシレッとまとめて更新する回)

UNICORN(「機動戦士ガンダムUC」より)/澤野弘之


MAD動画界隈では「完全勝利」BGMとして有名、だけど、パチンコだとまだ当たり決まってない段階(この曲が流れる演出は当たり期待度は相当高いんだけど)で沢山聴くことになる曲(;´Д`)

ガンダムUCのパチンコ、めちゃくちゃ面白いので、今でも時々打つのだけど、同じメーカーから最近出たガンダムSEEDはなんで同じガンダムシリーズでここまで出来に差があるのか不思議なくらい残念な出来だった(パチンコ業界的にも、お店にはめちゃくちゃ売れたわりに客の稼働的には盛大にコケた)。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share