見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年6月23日)第104回:RHYTHM EMOTION/TWO-MIX

RHYTHM EMOTION/TWO-MIX

アニメ「新機動戦記ガンダムW」の後期オープニングテーマ。
今調べたら、全49話の前半後半で半々という感じではなく、41話から49話までの9回分のみだったみたいだけど、個人的には前期の「JUST COMMUNICATION」よりも好きな曲で印象も強い。
メンバーの永野椎菜さんのTWO-MIXでの音作り、本曲以外も好みの音が多くて、アルバムも通しで聴ける統一感を感じられて好きなんだよな―。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share