見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年8月3日)第45回:日清の流行り物を貪欲かつスピーディに取り込むセンス、見習いたい

日清のCM、カップヌードルに限らず、毎回チャレンジングというか、毎回組み合わせが変化球で「そうきたか!」という驚きがあるし、「え?もうこのネタを取り入れてるの?」という、社内のアレやコレやの風通しの良さを感じさせるスピード感には毎回感心してしまう。
「このコンテンツを自社製品と組み合わせたCMを作ったら面白い」というところまでは考えることができても、このスピード感でやれるところはなかなか無い気がする。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share